2011年1月20日木曜日

暁の中で・・・夢を見た・・・のだった!

今日はBlogに何も書くことが無い。。。。。。
朝起きて会社いって忙しく会議や仕事こなして・・・・帰りの電車の中。。。

フトッ!・・・今朝、明け方、何か夢見たわな~””””ウ~ン読みかけの文庫本閉じて・・
             ウウ~ンと唸り(>。<)考える・・・・・
ソウダッタ、   闇夜から、ひとひらの桜花が一枚、降ってくるように思い出した。


暁のまどろみの中で
一昨年、沖縄、石垣島、西表島に行ったときの夢を見ていたのでした。



執りたくても取れなかった有給休暇を無理やりとって
   夏、秋と一年に2回もいってカヤック、シュノーケリング三昧してきたのでした。

        今からしてみるとなんだかホントに文字通り、夢を見ていたようです。
                命の洗濯でせわしない日常のヨゴレが落ちる ♪


去年は断念したが、今年は必ず行こう
沖縄南西諸島の梅雨明けと同時に往こうと決意・・・
 ニライカナイから神のご宣託が降ってきたのだ・・のような気がする

    もしかしたら気がしただけかも???


でも絶対に往く決意を新たかに。

しかしTedyよ。。。休み執れるのか???

       ダカラ~ ナンクルナルサ~♪


さあ、明日も忙しい!南国ではなく寒く雪だらけの鳥取県米子へ出張だ<<<<
 でもなんか元気出てきたな!






0 件のコメント: