2011年3月12日土曜日

東日本大震災。。。

昨日から私も宮城、福島、関東のオフィスと部下や協力企業従業員の
安否確認、情報収集に追われる2日間でした。

部下の安否確認と情報収集を行うため会社に向かうと途中・・・
広島の山陽道 奥谷パーキングで
”緊急救援広島消防隊”の皆さんが
レスキュー車、緊急車両30台ほどと隊員さん100名ほどが結集朝礼をされていました。

朝礼のハンドスピーカから
隊長 :『詳しい情報、救援地の情報、確かなものは一切ありません』
『とりあえず急いで東北地方に向かいます。質問はありますか?』

隊員『・・・・・・・!』

隊長 『以上・・・シュッパァ~ツ!』

大変頼もしく心強く感じました。心より敬意を表します。
そして一人でも多くの方々を救助し無事帰ってきてください!
心より祈念いたします。
本震、津波が去っても余震の多発、さらに原発も予断を許さない状況・・・
これ以上、不幸が拡大しないことを祈るばかりです。

被災者の方々に心より見舞いを申し上げますともに
尊い命に哀悼の意をを捧げます。






0 件のコメント: