2011年5月21日土曜日

爽やかな朝・・・青空東京!・・いいことありそうな予感!

泊まりつけのホテルで・・気持ちのいい目ざめ・・
昨夜いいお酒を飲んだので目覚めも爽快!


台東区浅草の空は五月晴れ・・・・・眩しい!


 朝食前にお散歩がてら浅草寺にお参り・・・
仁王様のお顔も心なしか爽やかに笑っているような気がします。

キモチイイ気候のせいかな ♪  ?


いいことありますように!

ずいぶん熱心に長時間、拝まれている方もいました。


今朝はいつもの朝と違うカンジ・・・気分を変えて
朝食は洋食をいただく!

ターンオーバーの目玉焼き・ジャーマンウインナー・厚めのベーコン
サラダとトーストに美味しい淹れたてコーヒー!

日本食好きの私ですが洋食モーニングもいいものです♪

午後一番の飛行機で広島に帰るので、いそいそと仕事先に出発~!

何やら今日はいいことありそうな週末の予感~
~!きょうもガンバろ~












0 件のコメント: