2011年5月25日水曜日

今日から東京、仙台、大阪へ出張!(5・25~5・28)

ゆっくり落ち着く暇もなく今週も出張生活になりました。
こんなことなら日曜日カヤックで海に出てストレス解消しておくべきでした。
広島に帰れるのは週末です。しかたありません・・・・
・・・・・・

シマナミ海道を眼下に望みながら出発!

この辺りは過去にシーカヤックでかなり漕ぎ倒しましたました。
また・・
年に2~3回はロードバイクでシマナミ縦断をします・・・
(ウ~行きたい)
私とっては まいふぇいばりっとエリア です 
今年は多忙で一度も走れてていない・・・
 
霞んでいますが肉眼では因島大橋・生口大橋・多々良大橋の3橋が確認できました。
(ウ~行きたい)
 向島・因島・生口島・大三島・伯方島・大島が見えます。

・・・・・・・


 そんなことを考えているうちに・・
羽田上空


東京ディズニーランドが箱庭みたいです。
(営業再開できてよかったですね)


墨田川上流に新しい東京のシンボル・・・・
スカイツリーもニョッキリ ♪

~無事、着陸~

・・・・・・・

到着後、昼食もそこそこに打ち合わせの為、新宿区市谷へ・・



JR市ヶ谷駅のホームから外堀の中に見えるのは釣り堀です。
平日というのに何時来ても釣り堀客がイッパイ・・・

大都会の暮らしの中、都会の喧騒を忘れられるスポットなのでしょうね ♪
(わたしは・・・いまから・・オシゴト・・うらやましい!)

・・・・・・・・・

市ヶ谷での仕事を終え溜池山王へ・・・
気の進まない重たい仕事をやっつけに!



ヤッツケ終わって今日もバタバタと仕事完了・・・

~メシメシ・・飲み行こう~♪

明日は仙台へ御取り引き先の復興支援業務 !
仙台に宿が取れないので東京から日帰りです。

復興の鎚音も始まり落ち着きを取り戻し始めた仙台・・

明日の牛タンが楽しみです

がんばろ~東北 !



0 件のコメント: