2011年6月22日水曜日

お家に帰れず・・・東京へ・・・(涙)

名古屋から大阪での予定をこなし。。
6./22PMやっと広島に帰れます?・・・(・・・のハズ。。。。)



などと通天閣を見ながら考えていると・・・

・・・鳴りました。。。不幸の電話。。ピピピピピピ~

懸案事項だった案件が火急(炎)の大事になってます。。
急遽東京へ・・・・・GO~!

チケットを手配し伊丹空港へ・・・・



羽田行き機上の人となりました。


とりあえず何時もの習慣で・・・気になるのは?

きょうの空からの富士山はどんな加減かな?


伊豆半島上空は雲が割れていました・・・

今日の富士はハンチングを被っています。。。
(おシャレではないか~♪)

東京到着・・・・

お家に帰れない寂しさ紛らわすため浅草行きつけの小料理屋さん
居酒屋”恵美子の店”で夕食

お店の入口のの歩道がレンガモザイクで綺麗になっていました。



いつものごとく女将と世間話・・・・私の愚にもつかないお話です。。
特製エミちゃんコロッケとカリカリ素焼ソバでホロリと酔わして頂きました。

トラブル片づけて明日は必ず広島に帰っちゃるの~(ゼッタイ~!)


(ニョウボウドノいつもこんな事で申し訳ない。。。。。。。。。。
ホントは仕事よりあなたのが大事なんです・・・・・)心で詫びます!


・・・・・・・


0 件のコメント: