2011年7月10日日曜日

アクアミューズセーリングカヌー!夏だ!海だ!ビールだ!ザル蕎麦だ!

今週、西日本は待望の梅雨明けでした。。。

天気快晴 風向東南東 風速5m/S~沖合7m/S 良い風です!
デッもって・・・やっぱり海です~♪!(^-^*)/

早速、アクアミュ~ズ 出帆で~す ^^*



スカッ と 夏空です。
出艇場所の林が原に海で遊ぶ子供たちが沢山いました。

写真を撮っておいたのですが保存できていませんでした・・・
UPできないのが残念 ((゚m゚;)


大野瀬戸は東よりの風の日はボチボチですが・・・とりあえずスタート!

宮島を左回りに阿多田方面へ・・・

阿多田島北 海域でグルグル セーリングを楽しみました。。



宮島 山白浦へ上陸・・・ここには小さな沢があり・・

暑くなった頭を冷やしキャップもドライシャツも濡らしておきます。
(熱中症対策は事前事前の対応がカンジン!)



熱中症対策でク~ルダウン。。その後・・・オタノシミ~!

やっぱりビールですね プシュ~ウウ~!
プルトップの開く音が また夏の音ですね~!

プハ~ッ ウマ~♪

持参していった ざる蕎麦を沢水で冷やしなおし・・・

ず~ グビブビッ ずず~グ

ざる蕎麦とビールを変わりばんこに頂きます。。
うめ~夏ですな~!

  スイカ も持ってくればヨカタッ~ア 

夏昼食を満喫し・・・オーバーハングの岩陰でしばしお昼ね スヤ・・

お目覚め後、再びジョイセーリング~♪

可部島でタンデムのシーホッパーとすれ違いざま挨拶~!(^-^*)/
オコン~!


今日も一日・・・楽シカッタ~!

単純 夏好きオトコの一日でした。。。



お手あきの お方は下の ボタンをポチッ としてください!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ ブログランキング・にほんブログ村へ


3 件のコメント:

トトロじじい さんのコメント...

トトロじじいです。
あの時間から、宮島時計回りですね!
水分や、食糧はあまり無かったようにお見受けしましたが、くるっと一周回ったようで、おめでとうございます。無風になったらパドリングもアクアミューズは、けっこう早いですからね!!
アクアミューズ艇見直しました。(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

はじめまして、アクアミューズ瀬戸内隊を勝手に立ち上げています、広島在住 40代のトニーと申します。

私もアクアミューズに乗っています。
宜しければ今度是非一緒にセーリングしたいと思っています。

ブログ拝見しました。
私も出張が多く今東京ですが、その後直ぐに中国、北海道と休み無で、6日に帰って来ます。
週末が休みですが、週末何処かで御一緒できればと思っています。
先ずは御挨拶まで。
http://9230.teacup.com/aquamusesetouchi/bbs?

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん はじめまして。
うれしいコメントありがとうございます。
ぜひ一緒にセーリングしましょう!
楽しみにしています。