2011年8月9日火曜日

空からの美しい夕焼け・・・仙台七夕祭り ♪

夕方から仙台出張
仙台空港が7月後半に再開港し広島からもやっと直行便も
飛ぶようになりました。。。
少しづつ復興の兆しかな!


IBEX航空・・・ 小さいけど早い飛行機です♪

機上からの夕焼け・・とても美しい

七夕祭りも終わる直前に・・仙台到着・・・


・・・すべりこみ・・七夕まつりの雰囲気を楽しむことができました。。。。


クリスロードで 牛タンの老舗・・利久へ


生ビール駆けつけ3杯と牛タン定食・・・で夕食♪
美味い!

まだまだ・・祭りの名残を惜しむようにいっぱい人が歩いています。


杜の都一の歓楽街・・国分町も今夜はまだ長い夜になりそうです。。
お祭りは観光客も地元の方も沢山で・・・浮かれていました。

津波被害にあった地域はまだまだ復興の目途も立っていませんが
できるだけ多くの方が東北を訪れてしっかり盛り上げ・・・
少しでも復興の一助になればなと!

願いを こめさせていただきました。。

複雑な気持ちで賑やかな国分町の夜は更けていきました。。★~



ガンバロ~東北 !


1 件のコメント:

PIN-KIRI さんのコメント...

はじめまして。
仙台七夕記事トーナメントへの参加
ありがとうございます。

広島から?空からの参加とはビックリ!
大人ちっくな仙台七夕への参加。
すんばらしい!!です。