2011年8月16日火曜日

かっこいいミュ~ジシャンと・・・幸運なひと時♪

義兄に誘われて久々に・・・・パチンコ屋にいきました。

最近はパチンコは・・・めっきり・・ご無沙汰!

バラエティ~4パチコーナーへ往くと
フトッ!・デモ画面の倖田來未ちゃんが私に投げキッス。。。

まるでここに座ってと微笑んでいるよう。。。

來未ちゃんの思し召しのまま着席・・・千円投入・・19回転目
最後の玉で・・・・大当たりです!



ラッキ~♪

このパチンコ台は大当たり中は画面にビデオクリップが流れます。。
しかも選曲もできます。。。。

倖田來未ちゃんのエロカワセクシ~なダンスともに・・・・
ノリの良いヒット曲。。

幸運にも7曲連続でビデオクリップが楽しめました。

Butterfly』、『Crazy 4 U』、『キューティーハニー』
人魚姫』、『WIND』、『Selfish』、『you』



イヤ~倖田來未ちゃん かっこよかっです!
ノリノリで楽しましていただき・・・

さらに・・お小遣いまで頂きました!

かっこいいアーティストと共に・・・幸運 ♪なひと時でした!


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチットしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

0 件のコメント: