2011年9月2日金曜日

サンシャイン水族館で夕涼み♪

9・1~9.2首都圏出張・・・・夕刻仕事を終えたのは
池袋サンシャイン。。。

昼間はとても蒸し暑かった。。。
8月から気になっていたサンシャインアクアリュームに
夕涼みを兼ねて行ってみました。

池袋サンシャイン水族館 HP

先日、広島は安芸の宮島水族館に行ってきましたが・・・・
また一味もふた味も違う素晴らしい展示です。。。


マンボウの水槽にあゆたう姿に癒されました。。。
可愛いお目めとアイコンタクト・・ウフッ



飼育員のお姉さんに練り餌をねだる魚群・・・・
オネーサン モテモテです♪

おねーさんが見えません!ジャマ どいてお魚さん ♪
・・・魚が主役でした!

次はラッコ!


ロシアンラッコは夕方なのにプカプカ浮いたままお昼寝♪
気持良さそうです!



そしてジャングル♪

ミニアマゾン!


イグアナ君こっち向いてお願い・・・・♪

イヤ~まだまだ沢山のお魚や海洋動物・水生生物がいました。。。。
紹介しきれません♪


飼育されている主な生き物
大海原のフロア
マイワシバイカルアザラシエイピラルクーラッコクリオネ
サンシャイン サンゴ礁
イバラカンザシカンザシヤドカリヘコアユスカシデンジクダイ
自然まるごとフロア
ヤドクガエルゴライアスガエルバタフライフィッシュ
Zoo-Zoo広場
アシカカワウソケープペンギンモモイロペリカンオーストラリアンリトルホースマンボウミナミコアリクイマーラムツオビアルマジロ
今回紹介できなかった見どころは。。。
ビデオに編集してUpしました。・・・・
12分ほどありますお暇な方はどうぞ見てくださいな♪

見物後・・池袋の街をブラブラ♪
若者のホットスポット池袋の夜は長そうですな!

私は投宿先へもどります♪
♪みんな帰ろう~♪お家に帰ろう~♪♪・・・♪

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチットしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

0 件のコメント: