2011年9月11日日曜日

アクアミューズセ-リングカヌー・・天気晴朗にして風弱し♪

今日は9.11グランドゼロの日・・・・
そして3.11東に本震災からちょうど半年・・・・・・

まずは失われた尊い命に鎮魂の黙祷を捧げるとともに
心よりご冥福を祈りたいと思います。

・・・・・・・・・・・

朝から風がありません天気は快晴。。。
昨日も風を待ちましたが遅い午後に少々吹いただけでした。
(昨日土曜日は出艇見送り)


今週はセーリングは お預け!(わん♪)でしょうか?神様!

10時まえに少し風の兆候・・・にわかに風向南南西ソヨソヨ~♪

今日、出艇を見送れば一週間お預け(マテッ!・・・ワン♪) です。
ストレスがたまってしまいます!

ええいっままよと・・11時に弱風覚悟で・・・・・・
出艇することに。。。しました。


風速4~5m/S程度しかありませんが風は安定しています。。
先週の乱風が嘘のようです。。
(正直・・扇風機みたいに弱・中・強の風リモコンがほしい!)

12時過ぎに昼休憩のため上陸・・・・

カヤッカーがノンビリとパドリングしていきます。。。
(今日はシーカヤック日和ですな♪)


今出るとあのカヤックにもおいて行かれるかもしれませんな!
(ウウ~シュンしゅん・・・・)



それにしても好天・・・経小屋山620mが美しい♪

アッ・・・ソウダ岩舟岳の降し風があるかもしれません。。。。
とりあえず御床浦へ引き返します。。。

アア~!

期待もむなしく・・・御床浦でもやっぱり・・

風のやる気スイッチは弱のままでした。。。

風さん・・君のやる気スイッチは何処ッ!
オセーテ♪

僕がスイッチ押してあげる!



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチットしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ


0 件のコメント: