2011年9月19日月曜日

お土産もらって・・・舞い上がる親バカ・・♪

愚息は二十歳・・愛娘は19歳・・どちらも今風の大学生です。。
子供は、もう親バカが発揮できる年齢で在りません・・


先週・・大学生の子供たちはそれぞれに・・・
長い夏休み最後のお楽しみ旅行に行ってきたようです。。

お土産を頂きました。。。


① ディズニィ~リゾ~トに行って来た娘のお土産は・・・・


ディズニ~オフィシャルギフトの・・・・・・・・・
ミッキ~柄のボクサーパンツでした。


私の勝負パンツコレクションに加えました。
(オヌシ!何を勝負するかって?・・・返す言葉がありません・・♪)

ちょっとコッパズカシイのですが実用することにしました。。

しかしこのパンツを履いているときは急病や事故には気をつけます。。
救急車で運ばれた時に看護師さんには見られたくありません・・

娘や家族に恥を掻かせない為にも病気・事故には気をつけます ♪


・・・・・・・・・・


②愚息は7日間のタイ旅行に行ってきたようです!

お土産は実用的です。
ワインかと想っていたら・・違いました。

マイケルジャクソン基金・・御用達の折り畳み傘です。。



傘のハードケースがワインボトル型です・・・
優れたとこは使用後に雫の心配をせづカバンに終えます。


思わず・・マイケルジャクソンヨロシク・・・・
傘を然してム~ンウオ~ク・・レインダンスをしたくなりそうです。。

でも・・きっと・・ゾンビダンスにしか見えないでしょうな♪



拙い親父ですが子供たちの思いやりに・・・・
感謝・感謝の親バカでした。。。


私の親を見るに就け感じることですが・・・・
親にとっては・・・いくつになっても子供は子供ですな♪

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチットしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

XreWjj [url=http://www.wowuggss.com/]UGG ブーツ[/url] ibybwr http://www.wowuggss.com/

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

An outstanding share! I have just forwarded this
onto a coworker who has been doing a little research on this.
And he actually bought me lunch due to the fact that I found it for him...
lol. So let me reword this.... Thanks for the meal!! But yeah, thanx for spending some time to talk about this matter here on your website.



Have a look at my web blog :: seo