2011年9月20日火曜日

気なっていた・・お店♪・備長扇屋!de一句!

宮城県石巻に総本店のある焼鳥屋さんです。
以前から気になっていましたが行ったことがありませんでした。

9・20~9.21東京出張・・

浅草は投宿先ホテルの近所にお店がありました。


今日は浅草の贔屓の小料理屋さんもお休みだし・・・

フラフラと焼き鳥のにおいに誘われ入ってみました。。。
(おなかペコペコ・・喉カラカラ)

サラリーマン風体の御仁と若者で一杯です。。。

お店の造りも落ち着ける雰囲気があります。。


♪オ~ダ~♪

・生中(駆けつけ三杯)
大盛りつゆだくで大至急~♪

・串カツ5点盛
(ソースはオイスタ~味でした)

・塩ハツ・塩ズリ・塩キモ(モツ)・塩ハラミ。。各一っ本

焼炭はお店の冠どおり備長炭のようです!




ふっっふっふ・・・♪

~たまりませんな~!・・・

塩・胡椒 まずまず好いものを使っているようです♪

一人酒の楽しみは・・・やはり焼き鳥ですな!


お隣りで飲んでいるオ~サン達とも気軽にお話しできました♪


・・・ここで一句・・・

『扇鳥トリモツ(取り持つ)ハツ(初)な焼き鳥ナウ♪』 ・・。ですな♪
             
駄洒落・・字余り ・・・



 
お値段もリーズナブルで満足♪

今宵も酔酔と・・・浅草の夜は更けていきました。。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチットしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

0 件のコメント: