2011年9月24日土曜日

アクアミューズ セーリングカヌー・・・船上ビアガーデン♪

先週の3連休は休日出勤と台風悪天候(雨)で
・・・・出艇取り止め!


昨日の秋分の日も仕事・・・出勤でした。。。

(昨日はとってもいい風が吹いていたみたいです・・そんなものですね・・)

体に澱がたまってしまいそうです。そんなわけで・・
やっと今日、出艇できました。




台風一過・・東よりの風に変わったので・・・

今日は 廿日市市 地御前浜 から出帆~♪ AM10:30
・・・雲はもう秋雲です。


風がよければ 弁天島→大奈佐美島→絵の島 の予定でしたが・・

いまひとつの風です・・・風向:東南東 風速:5m/S
ウ~ン・・・予定のコースは無理かも!・・・

とりあえず宮島鼓ヶ浦沖から直に厳島海峡に出てみることにしました。。



天に願うも・・風は・・よくありません!



途中、瀬戸内汽船の遊覧船 『銀河』と出会いました。。。

昔々・・彼女と一度トワイライトクルーズに乗ったことがあります。
(独身時代のことですが・・妻君には内緒です)

なかなか・・・ロマンチックでした♪


絵ノ島・・・・厳島海峡も期待する風はありませんでした。。。
(強南風の日はこのあたりでガチで遊べるのですが・・)

つまんないな・・・と思っているうちに・・・・・
風が落ち始めました。。。

なので・・・・出艇場所の地御前浜にもどることに。。。

アッという間・・・
・・・宮島鼓ヶ浦沖で風がなくなってしまいました。。。。ア~

ゆらゆら・・揺れながらビールでも飲みますか!・・一本目♪



もう一本だけ・・・2本目~♪


風が無きゃ~まあ・・しょうがないですな!・・3本目~♪
(つまみはミックスナッツ)


4本目は持参してなかったので・・・

お昼ね~ZZ~ZZZZZ~♪



出艇場所にもどったのはPM4時過ぎ!
(酔いもさめました)


明日9/25は・・風当たりのいい場所に変えてリベンジです。。

///////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチットしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ



0 件のコメント: