2011年9月21日水曜日

Typhoon ロウキ~!・・間一髪・・首都圏脱出・・

今年は大きな台風が良く来ます。。

Typhoon ロウキ~


昨日から東京で仕事でした。。。。

2週前、台風タラスで東京足止めを食らったのでもうコリゴリです。

本日の午後の仕事予定をすべてキャンセルし・・・・
夕刻予約のAirを正午の便に早めました。(正解でした)


出発直前・・・羽田は暴風雨!



離陸前・・強い風と雨で滑走路に出られないようです!

待つこと15分・・一瞬風、雨が弱まった隙に離陸~♪

今日は中々、水平巡航に移りません!

機長さん・・・おそらく台風の雲の上に出来る限り早く脱出
しようとしているのでしょう♪

エンジン音全開で急上昇状態がかなり長く続きました。。。。
激しく揺れ翼もジェットエンジンもコンニャクのように

激しくプルプルしてます。。。(トンボみたい・・)

乗り心地は上下振動がジェットコースター級でした。。。



静岡上空あたりで台風の上をジャン~プ♪・・・・・
下は暴風・・台風雲が渦巻いています。。。


後からニュースで知ったのですが。。。

この後、Airは欠航・・都内交通機関は全停止。。。

広島に帰れず都内にもどれず・・
羽田で足止め缶詰になるところでした・・・


ヤレヤレ・・・間一髪・・首都圏脱出劇でした。。。

多くの被害や帰宅困難が発生したようです。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。。


///////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチットしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ








0 件のコメント: