2011年10月20日木曜日

秋葉原・・AKB48はどこだ?・・・・・!

首都圏・東北出張(10・20~10・22)
今日から週末まで出張です。。。

まずは東京到着後・・浜松で食事♪

高いお店でで美味しいランチがしたい!


でもお値段がたかい店ではありません・・・
高度の高いところです。。。
(バカの高上りとはよく言ったものです!) 

でっ・・・浜松貿易BL38階で食事・・
仕事先に行くのまで少し時間があります。

秋葉原へ雑用を済ませに立ち寄り。


AKB48Cafeの前を通ります。

お年頃なので・・サスガにお店にははいりませんでしたが・・・
外から見ると店員さんはAKBファッションの可愛い娘ばかりです。
(本物の48より可愛い娘もいました♪)

この中からAKBレギュラーに登用され神セブンまで伸し上がる娘
いたらアイドル伝記になりそうですナ。。。!


雑用を済ませアキバ町内を少しブラついてみましたが・・・・
AKB48のメンバーとは誰一人として出会いませんでした!
・・・48人もイルノニ???・・・

私の暮らす田舎では
・・・・48人もいれば・・・

必ず一日に・・一人ぐらいは出会います♪
そして知らない人でも・・微笑んで『コンニチハ♪』と・・・
あいさつを交わします。。

まっ・・・お会いできなかったのは・・・
仕方がないですな間が悪かったのでしょう!


飯田橋で一仕事!


その後・・お茶の水で仕事を済ませ・・・


そして夕刻・・・
仲良くドッキングしたコマチ・ハヤテに乗って仙台に移動・・・
(今回はハヤブサには乗れませんでした)

明日は・・・・
杜の都の歓楽街・・国分町の夜が楽しみです・・・ウフッ♪

また・・あした~・・・・・♪

 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

3 件のコメント:

Tony さんのコメント...

出張ご苦労様です。
私は月曜から洪水危機の最中のバンコクに行っています。
お客さんが泳いででも来いとのことで・・・
無事かえって来れたら、是非牡蠣パーティー兼セーリングに行きましょう!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん海外渡航お疲れ様です。
水の都?たっぷり楽しんで来て下さい。

次の出艇予定は30日の予定です。
都合が付くようならまた連絡下さい。

Tony さんのコメント...

Tedyさま
月曜から結局行く事になりました。
土曜の朝に福岡空港に戻る予定ですが、バンコク空港閉鎖もありえそうな状況なのでまた連絡します。
出来れば30日出たいです。