2011年10月28日金曜日

名古屋出張・・・トロイメライな夜♪・・メロメロ♪

10/27-10/28は東京・名古屋へ出張!

東京では何事も無く所定の仕事を終え夕刻、名古屋へ移動!

伏見町でホテルにチェックイン後、金山の居酒屋さんへGo~♪

今日は中部地区を守備エリアとしている私の部下7名と・・・・
セクションは違いますが30年来の仲良し同僚2名。。。

そしてなんといっても私の会社の仕事を共に支えてくれ。。。
共に働く・・頼もしいメンバー80名の中から

精鋭15名のカスタマーエンジニア(CE)が
集まってくれました・・・


更に・・・中でもエース級の女性CE4名は・・・♪
チャーリーズエンジェルスも敵わないのトオッテモ・・・可愛いくて
頼もしい女の子達 ☆~
(キラキラ光っています)


彼女たちに囲まれ・・一番手前にいる私は・メです。。。

私にとっては 『至上最強のTedysエンジェルス』♪ です。
(こんなこと勝手いっていると怒られるかも?)


とっても・・トロイメライな夜でした♪

みんな・・・いつもありがとうございます♪ 心から感謝です!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても楽しい夜でした~。

o(^-^)o

こちらこそ、ありがとうございますでしたー。

またの再会楽しみにしていまーす。

( ̄▽ ̄)

Tedyな日常! さんのコメント...

コメントありがとうございます。
また一緒に盛り上がりましょうネ♪(~.*)!