2011年11月3日木曜日

B787乗りそこね・・・アア~!

11/2 東京日帰り出張♪


羽田到着・・・滑走路に 新型航空機 B787・・発見♪




美しい飛行機です!

機体軽量化補強のカーボンファイバー素材から
トイレコンパートメントのウオシュレットなど・・・日本製との事!

他にも日本製部品が多く使われているという
言わば準日本製 ボーイング機

かもめの翼を想わせる美しい形状の主翼♪



今日は会議のための出張で特段のことはありません。


予定どうり終われば帰りは予約済みの B787乗れる予定でした。
・・・・気分はルンルン♪

(人よりも早く乗りたい・・・強欲な私)

こんなときに限って・・・余分な仕事がオマケでついてきました。

残念ながら・・・予約便を遅らせたため・・・787には乗れなかった・・(涙)

年末迄は毎週東京通いが続くので・・・・
初搭乗は次週以降となりました。

一句

『余他仕事 787に 乗り遅れ・・・』

あ~あ 初搭乗インプレッション書きたかった。。。


/////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

私も11月2日 16:55から18:00まで、羽田のANAにラウンジに居りました。
ニアミスか、もしくは時差ですかね?

B-787私も見ただけで今回は乗れませんでした。
そのうち乗れると思いますが・・・・

小樽で御寿司食べましたがとても美味しかったです!
ではまた海でお会いしましょう! 

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん コメントありがとうございます。
私はその時間帯に63番ゲート上のラウンジでサービスドリンクのビールを飲んだくれていました。たぶんニアミスでしょうね(笑)