2011年11月26日土曜日

アクアミューズ♪・・大野瀬戸・御床浦♪

気温も水温も下がりはじめ・・
ずいぶんと冬らしくなって来ました。。。

それでも今日は瀬戸内は高気圧のド真ん中で
小春日和となりました。


北東風・・風速6m/S・・・風もまずまずデス♪

自宅近所の林が原からTonyさんと一緒に出艇です。



しかし・・・良風も正午まででした。。。

お昼には微風そよそよ~♪

ビール休憩のため御床浦の端っこのビーチに上陸♪



このあたりは牡蠣養殖のさかんなところ
ここ御床浦には牡蠣の幼生から稚貝になるまでのあいだ育てます。

稚貝の牡蠣棚が沢山あります。。。

しばしお日様に照らされ日向ぼっこポカポカ・・・

少しだけ風がもどって来ました。


小春日和の宮島をノンビリとスローセーリングです。。。



なにやら体も心も伸びやかになって来ます♪

ここ de 一句 ♪

『小春日に 空と戯れ 御床浦』
///////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ








2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

楽しいブログありがとう御座います。
私のデジカメは1台は家用の1眼レフで海持ち出し禁止!(涙)
もう一台出張用であまり良くないので海に持って出ません。
でいつも写してもらってばかりで申し訳ないです。
今回の編集凄いですね!
次回瀬戸内隊のイベント楽しみにしています。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんコメントありがとうございます。

今日はポカポカ暖かくてよかったですね。
ビデオ気に入っていただけたようで何よりです。