2011年11月12日土曜日

しばらくぶりの・・Blog更新!マトメテ 一週間~♪

今週は一週間のほとんどを出張先の東京ですごしました。

11/8火曜日は浜松町で今冬始まる新しい仕事の打ち合わせ!


 


その後は・・みんなで洒落たアメリカン風・・居酒屋で食事!



 
11/9水曜日は市谷でオフィスで仕事!

午後から溜池山王でお得意先と会議・・・・

窓の外には魑魅魍魎が跋扈する永田町の妖怪議事堂!

mixiで写真と共に

『どうなるTPP・・どうしてくれる私の年金!』

とツブヤイテみました。


間髪入れず・・・着いてきたコメントは

『そのまま・・竹槍もって突撃願います!』デシタ。

少々・・過激ですが
現状の政治に感じる憤りや不信・想いは皆、一緒です。

・・・・・・・

11/10木曜日は水道橋/飯田橋で会議のダブルヘッダー


なにやら疲れました・・・・・・



元気回復のため夕方は新橋で・・・・・・
私の味方・・・・・気の置けない方々と合流!


集まった気の合う・・・似たもの同士で・・・
ヨッパライ新橋オヤジと化していくのでありました♪

2次会終えて・・
さらに浅草でバカ友と三次会!

その行幸たるや・・・

(名刺交換)


(変身願望)

いやーつくづくバカです。
いい大人のするこではありませんでした。
(海より深く反省・・・)

明けて翌日は台東区で用を済ませ
墨田区のオフィスで仕事!



遅い午後に広島へ帰還のため羽田へ!


気の早いことに・・・もうX‘masの
ディスプレイが施されいました。。。。


今年は震災に加え台風大雨などの自然際が続発!
タイ洪水の余波・・・ギリシャ破綻ユーロ危機・・・$安、超長期¥高!

いったい・・どんな年末になるのか?
憂いを抱えながらでは新型機B787の乗り心地も
素直に楽しめないのでした。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

0 件のコメント: