2011年12月1日木曜日

いい事ありそうな予感!東北、首都圏出張♪

11.29~12・1仙台東京出張・・・

出発の朝、近所に住まう・・幸せを招く美人お見送り猫、
銀ちゃんが微笑んで 見送ってくれました。
(名前は私が勝手につけてます) 

野良か飼い猫かは知りませんが・・・・・
銀ちゃんに見送られると・・必ず良いことがあります。


新大阪経由、伊丹空港から仙台にアクセス!

途中、立山連峰、とアルプスの雪化粧がトテモ綺麗でした。

空撮2011.1129


仙台到着後、市内で仕事・・・・
夜は利久で焼酎と牛タン三昧



ホテルの前にはもう美しいX‘masイルミネーションが
施されています。

翌日11・30は古川市で仕事♪
仕事を終えた後、とってもイイコトがありました。
(さすが銀ちゃん効果♪)


少し早めのX‘masプレゼントを
いただきました。。

仕事でお世話になっているお取引先の重役さんとお食事・・・・
楽しいひと時を過ごしていると。。。
『自転車大好きでしょう!息子が使っていたピストフレームあげるネ♪』
とのこと ・・・

天井突き抜けるほど飛び上がって
大喜びしてしまいました。。。


東北の雄!K・Wada選手のフレームです。。。

凄い息子さんです。。。羨ましい♪
いただいたフレームの工房はMakino製
松坂競輪の車検カードがまだついたままです。

トリプルバテッドのCr-Moフレームは信じられないほど軽量♪
体格は私とちょうど同じぐらいなのでジオメトリの寸法も
ピッタリ合います。(嬉)

トップ / シー ト/ ヘッド ともサイズバッチリです。
K・Wada選手はS級イチオシ選手です♪

得意の決まり手は 捲り78% 差し22%
捲りの圭ちゃんです。

最近の戦況
http://keirin-station.com/senshu/recent/014210

車券購入・・ナガシて買うならK・Wada選手から・・ですね
 勝率17.2% 2連対31% 3連対48.2%(”11.12.01現在)
益々ファンになってしまいます。。。

フレームは私のお宝自転車として組み上げたいと想います。。
ありがとうございました。

(ブレーキとフリーハブはチャントつけますネ!)



12/1夕刻ピストバイクのフレーム引っさげて・・

無事、広島に帰着!


ここ de 一句 ♪

『晩秋に ピストバイクの 夢走る♪』


///////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

0 件のコメント: