2011年12月12日月曜日

忙殺・・・年末進行に突入!

今朝、通勤時ホームで西に沈む満月を見ました。。。

陽が沈むことを 日没 といいます・・・

これは 月没 デショウカ?

(キイタコト・・ガナイ!)

忙しい時に限ってクダラナイことを
考えたりします。

(・・・ワタシダケ???)


いよいよ年末の繁忙期にはいります。

12月は師走と書いて師(先生)が走る月といいます。
私は師(先生)ではありませんが・・・やはり
私も月並みに12月は走り回ります。。。


まず明日は福岡県博多市


明後日は沖縄県那覇市



明々後日は東京


そして来週は前半は首都圏

後半は愛知県名古屋市


年末までは行く先々で・・超忙殺・・・

毎昼は仕事を精神力と体力で頑張ります

毎夜は忘年会と接待を胃袋と肝臓で頑張ります♪

~またくだらない事を頑張って書いてしまいました・・・・・

ここde一句

『師(私)走れど 歳越すまでは 月落ちず』 ナウ

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ



4 件のコメント:

Tony さんのコメント...

Tedyさま
凄い日程ですね!
売れていない芸能人より忙しい!

たまには肝臓休めて下さい。
お気をつけて

Yuko-ring さんのコメント...

見ているだけで月は癒されますね~。
o(^-^)o
1
0日にあった、皆既月食は見れましたか?

赤い月、とても綺麗でしたよ。
(^.^)

忙しい中、寝不足にならないように頑張ってください。
m(__)m

Tedyな日常! さんのコメント...

Yukoーringさんコメントありがとうございます。

月食見ましたよ月見酒を楽しみました。
ほんとっ!綺麗なお月さまでしたね♪

体には気をつけながら年末を乗り切りたいとおもます。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんコメントありがとうございます。

売れない芸人ほど忙しいのですが頑張ります。