2011年12月14日水曜日

博多・・沖縄・・役得出張中!背徳の味は美味♪

世の中には役得と言う言葉あります。。。

今回は博多経由で沖縄出張です。

博多はともかくとして、なかなか出張チャンスのない沖縄!
(ウレシイ♪) 

会社方面からお叱りの声が聞こえてきそうですが・・・
役得出張です。。。

オイシイ出張は背徳の味がします。。(美味♪)
 

・・・・・・・・・


博多の夜では九州エリアの部下及びパートナー企業の皆さんと
と九州地鶏の焼き鳥屋さんへ!

やはり九州人は酒が強い!
みるみるうちに焼酎のボトルが数本空っぽになりました♪

明けて12・14沖縄那覇に移動!

途中・・桜島上空・・・噴煙モクモク・・・

 那覇・・・到着(はいさい~♪)
お天気はドンヨリ曇り空ですがそれでもサンゴ礁が美しい !

 とりあえず腹ごしらえの為、国際通り・市場通りへ


仕事ではありますがささやかな観光気分が味わえました♪


 国際通りはオモチャ箱をひっくり返したように・・・・
雑貨屋さんとギフトショップが並んでいます♪
(ニギヤ~!)


昼飯は 
そーき蕎麦の定食♪を頂きました。


そーきと軟骨の出汁がたまりません(ウマイ!)

元気凛々仕事に向かったサ~!。。。

今夜は島料理と泡盛を
堪能したいと思います♪♪~♪


もうTedyの心の中は・・こ~んな感じです♪
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ




0 件のコメント: