2011年12月23日金曜日

出張先の名古屋で忘年会のダブルヘッダー♪ 感謝♪

昔バブル時代には政治家先生で無くとも
忘年会の掛け持ちがありました。

昨日は首都圏から名古屋へ移動し仕事終了後

忘年会のダブルヘッダーとなりました。。


掛け持ちではありませんダブルヘッダーです。


第一試合は19:00~21:00

野郎ばかりの東海地区の部下と共に
お寿司屋でご馳走忘年会
会費も高かったけど食い倒れそうなほど沢山のご馳走でした。




そして第2試合(21:30~23:00)は

金山へ移動し
お仕事の大事なパートナー企業2社の有志の皆さんが
集ってくれ居酒屋で仲良し忘年会♪

可愛い女性メンバーも入ってぶっちゃけトーク大盛り上がり
アゲアゲ

そうして更に気の置けない仲良しメンバー6人で
3次会のカラオケへ


2時過ぎまで延々とみんなで歌いまくり・はしゃぎまくり

ホン~トッ 幸せなひと時でした。

ここのところ仕事では忙殺状態・・ストレスが溜まっていたので
心からの年忘れとリラックスをさせて頂きました。

集まってくれた皆さん今年も一年お世話になりました。。。
そしてありがとうございました。。

心から感謝です。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ



4 件のコメント:

Yuko-ring さんのコメント...

ほんと、楽しかったですね~。
(*^。^*)

ストレス溜まったら、いつでも解消しに来てくださいな。
(^-^) 

次の機会待ってまーす!

Tedyな日常! さんのコメント...

Yuko-ringさん こんばんわ♪

お世話になりました。
飲み会の段取りから3次会までありがとうございました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

笑って騒いで唄ってスッキリでした。
また行きますりまする~♪
!(^-^*)/

Tony さんのコメント...

ダブルヘッダーに延長戦ですか?
なんか凄い事になってますね~
でも凄く楽しそうですね!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん コメントありがとうございます。
忙しい最中ですがホッとオアシス行きき合わせた気分で名古屋の夜はとても楽しかったのです♪
明日12/25は午後から今年最後の出張で上京します。
家族と離れてのX`masですが明日は浅草の友人と食事をしながら年忘れしてきます。