2011年12月28日水曜日

御用納め・・・今年も頑張りました♪

2011/12/28!勤務終了♪・・懲りもせず・・また1年間勤め・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
時に天に向かって背伸びし・・・


時に機関車のように我武者羅に走り・・・



北は北海道から・・・・・


南は沖縄まで・・・・奔走しきり


息吹く・・喜びも・・・うたかた・・・


折れてしまいそうな・・・・悲しみは・・・・勿忘草


悲喜交々の・・酒で泣き笑い・・喜び怒りをたらし・・・・


旅も・・一年勤めを終へ。。。。


新しい年に・・・心よ体よ・・ゆったり休め!

・・・・・・・・・・・・

ヤデヤデ・・・やっと一年を終えてホッとです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ


6 件のコメント:

T さんのコメント...

お疲れ様です。
まさに「北は北海道から南は沖縄まで」ですね。
ゆっくり寛いで下さい。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tさんコメントありがとうございます。

正月は何もせずノンビリが一番ですね♪

Tony さんのコメント...

Tedyさま

失礼しました先程のTとは私の事です。
では!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんこんばんわ

今年色々とお世話になりました。
来年も宜しく御願いいたします。

Yuko-ring さんのコメント...

今年一年お疲れ様でした。
m(_ _)m

お正月は、読書してのんびり過ごして、心と体を(…肝臓も…)休めてあげてください。

来年もよろしくお願いいたします。
(^.^)/~~~

Tedyな日常! さんのコメント...

Yuko-ringさん コメントありがとうございます。

おかげさまで無事一年を終えることができそうです。

色々とお世話になりありがとうございました。


体に気をつけて美貌麗しく来年も元気に一緒に頑張りましょう。

良いお年をお迎えください。