2012年1月15日日曜日

お気に入りの場所で読みたい本♪

自転車に乗ってお気に入りの場所・・小田島公園を廻り・・図書館へ!


途中・・空から?どこからとも無くハラハラと黒い灰が降ってきました♪



今日は1/15は とんど焼き でしたな。
近くの広場で子ども会のとんど焼きが開かれているようです。

子供たちの書道上達・学業就成・無病息災の願いが
炎と共に冬空に舞い上がっているようです。。


小田島公園につづいて私のお気に入りの場所
廿日市市大野図書館

この2箇所ではよく野外読書を楽しみます。
でもこの季節は寒くて・・・

春先までもう後2ヶ月ほど・・早く春にならないものか・・と・・


お正月中・・借りていた本を返却し・・・・・
今日も何冊か面白そうな小説を
お借りして来ました。。

そして読みたい本2冊も・・予約
(人気上昇中の2冊・・やっぱり貸し出し中でした)


村田沙耶香 著 : 『ハコブネ』
デビット・ゴードン著 : 『二流小説家』

早く潮風にあたりながら海傍の公園・・陽だまりで野外読書ができる
季節になってほしいな~♪

COCO de  一句 ♪

『春まだか 書を読み耽る とんどかな』ナウ♪

ブクログ
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント: