2012年3月1日木曜日

九州新幹線は雪景色?!そして博多はオイシイ街♪・・

昨日から博多へ出張・・・
(只今、東京へ移動のため福岡空港のラウンジでBlog更新中!)


九州新幹線 さくら♪・・ボチボチ一周年ですね・・・・

昨日2月29日は全国的に雪もようの天気でしたが
移動中 小倉⇒博多 間もナント!

一面の雪景色となりました♪



九州に居ながらにしてまるで初春の東北地方のような風景です!
例年ならばずいぶん暖かくなっているはずですが

3月を目前に妙なお天気模様です。。。

博多駅では反対側のホームで
九州新幹線 つばめ が出迎えてくれました。

これに乗って鹿児島まで行きたいものです。

赤坂で会議後・・天神でモツ鍋を囲み意見交換会

2次会は久しぶりに中州に出てみました。


九州最大の歓楽街♪
いつ来ても賑やかですネ♪

仕事でお付き合いの深~いメンバー10人ほどで
シアターを改装した・・・とあるClubで優雅なひととき♪・・・
天井が高く隣のBoxと段差があるため
とても空間が広く感じられ
ヨーロッパの宮殿かオペラ座で飲んでいるような気持に!

隣のBox席が視野にいらないまた声も聞こえないので
ゆったりとオシャベリを楽しめました。
チェックもリーズナブルで女の娘たちの教育も行き届いており
博多美人揃いで皆さん品があります・・・


締めはお決まりの博多ラーメンですね♪
友人一押しの『一竜』へ・・・流れます。


そして博多ラーメンは美味かった♪
ナニヤラ隠し味が仕込まれているようです!

味音痴の私にはよくわかりませんが多分少量の赤味噌かな?
(どうでしょう?マチガッテルカモ?)

まっ・・何れにせよ博多の夜はいつも期待を裏切りません

『オネダン♪イジョウっ♪』

酒も肴も雰囲気も美味ものばかりでした♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: