2012年3月22日木曜日

早起き散歩・・見上げる634♪東京スカイツリー♪

上京時は投宿先は浅草のホテルから遠巻きに・・・
眺める東京スカイツリー♪


季節や時間帯により色々な表情を見せてくれます♪
これからは東京の風物詩になりそうですね!


今朝は早くに目が覚めました・・・

仕事先に向う前にスカイツリーの足元を♪
散歩してみました。


東部伊勢崎線 業平橋駅・・・
モトイッ・3/20から東部東京スカイツリー駅
・・・改名しています。

今夏の観光客を迎えるため駅構内もリニューアル工事中です!


東京スカイツリー駅→業平橋→大横川親水公園→京成橋
そして京成青砥駅のコースで歩いてみました♪


梅とスカイツリーが調和しています。。。

COCO de 一句 ♪

『梅の花 あわせ生け花 ムサシかな』 なう♪

スカイツリーの足元から見上げる634mはド迫力デシタ!
(ムサシ)


7/10からの個人入場の抽選受付も本日3/22から開始されました♪
申し込みしせねば♪・・ナドト考えています。


大横川の親水公園遊歩道も観光客を迎えるため・・・
急ピッチで工事中
今はまだ公園内に入ることは出来ません!

既に大横川水質浄化システムも始動していました。
今は黒い色した水ですが外国からのお客様には
日本の水質浄化技術できれいなところをお見せしたいものですね♪



私も・・・・
抽選に応募して早い機会に350m展望台と450m展望回廊に・・・
上がってみたいものです♪

古来より馬鹿の高上がりナドトいいますナ♪



朝のトッテモいいお散歩でした♪
早起き仕事前のお散歩で一日の始まりに気分の余裕もできました。


ことわざどおり『 早起きは 634文 の得 』 でした♪

ずいぶんお得なお散歩でした♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

相変わらず飛び回ってますね。
スカイツリー近くで見たことないですが、やっぱり凄そうですね。

私は月曜から広島-埼玉-小樽-広島と回ってきます。
木曜には帰れそうなので、木曽川にも行こうかと思います。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんコメントありがとうございます。
これからはしばらくはスカイツリー効果で青砥、業平橋界隈が東京のホットスポットになりそうですね。