2012年4月21日土曜日

Asian Open Cafe bar ♪

・・・と言うと はてな のデコメ絵文字

ナニヤラ洒落たエキゾチックな南国風Cafe bar  キラキラ のデコメ絵文字を・・・・
連想する向きのお方もおられると思いますが

とりあえずコンナ感じのココは・バカボン のデコメ絵文字



浅草は浅草寺の西側・・・びっくり のデコメ絵文字
伝法院通りから北に花屋敷に向う途中にある・・

通称 『ホッピー通り』 です。

私も行き付けの小料理屋が定休日の日はよく利用します。

さすがはオープンスペースです。。。心も開きます♪

一人で飲んでいても・・隣の席から話題を振られたり
ハナシの相槌を求められたりと気さくに話しかけられます。

顔文字 のデコメ絵文字 顔文字 のデコメ絵文字 にゃ子顔文字ください のデコメ絵文字 にゃ子顔文字ください のデコメ絵文字


この日は青森は津軽からご出張中の年配の御仁も巻き込んで
ご当地話などで盛り上がりました。顔文字 のデコメ絵文字

職場やお取引先など知り合いとの酒とは違い

「袖触れ合うも他生の縁」・・・と言うヤツです。

地元・・下町江戸っ子のお客様などもおられ

『 おうっ・・ロシマ(広島)から来たってかいっ?
呑んでるかい・・
    てんでぃ バカロウ~!ビールはアサだ 』 顔文字 のデコメ絵文字

などと満面のニコニコ顔・・べらんめいで・・・
話しかけられることもあります。

やはりココでは飲み物はホッピーですね!


お好みで黒でも白でもハーフ&ハーフでも・・
お強い方はナカダケ(替え焼酎)を追加注文!

牛筋、モツ煮込み、タコテン、ホルモン、その他いっぱい色々
B級グルメ天国ですナ。

ひとしきり呑んで食べたら
『また出会ったら宜しくネ~』 顔文字 のデコメ絵文字 と

笑って別れます。


楽しいお酒のあとは
この季節・・ほろ酔いでライトアップされた浅草寺お散歩なども
オツナモノデス♪
春の夜風が火照った体に心地よし目 のデコメ絵文字



COCO de ひと詠み ♪
『そで触れて 蓼食う虫も 好き好きに
     一夜かぎりも 気の置けぬ仲』 ナウ♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン



2 件のコメント:

T さんのコメント...

Tedyさま
今までいつも京成小岩のホテルに泊まっていましたが、浅草楽しそうですね。
今度は浅草に泊まる様にしようかと思います。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tさんコメントありがとうございます。
今度出張のタイミングがマッチしたときには一緒に飲みましょう!