2012年4月7日土曜日

サクラサク♪・・・・

などと書くとナニヤラ・・合格電報のようですね♪
Web  Mail ケータイ 世の中・・・

まだ電報ってあるのかしらンッン?・・ナドト考えてしまいます。

でも・・言葉そのままです♪・・サクラ咲く♪

我が家の裏山は大田神社のサクラです!


まだ四分咲きですが・・やっと咲きました!





瀬戸内には珍しく同時開花です♪



の節句からは、ひと月遅れ・・


椿もやっと・・満開



水仙は例年どうりのタイミングで・・清らかな花を開かせました。


水仙てっ・・何故かみな東の空を向いて咲きます。。。。。
朝の光が好きなのでしょうね!



永く寒い冬でしたたがやっと春本番ですね・・・




COCO de ひと詠み ♪

 『永き冬 春訪れて ひと時に     

         憂いはきえる 花めじろおし 』ナウ♪


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。