2012年4月17日火曜日

アクアミューズ♪ 花見in 琵琶湖!

4/14~4/15セーリングカヌーのSNSお友達からお誘いを頂き♪
琵琶湖に行ってきました。

セーリングカヌ アクアミューズ沢山並ぶと壮観ですネ!
こんばんはTedyです。




4/14朝・・広島を出発・・・
遅い午後に琵琶湖到着はあちこち桜が咲き乱れています!



到着当日いきなりマイアミランドで野営酒盛りです




セーリングカヌーイストの あきやんサンと
セーリングカヌー犬 エコロちゃん
笑顔がサイコーさとちゃんサン
味わいのある風貌のブキチさん
と私・・Tedy

4人と一匹で宴会・・気がつけば空酒瓶ゴロゴロです。

セーリングカヌー アクアミューズに向ける熱い思いの
お話を肴にしたたかヨッパラわして頂きました♪



さとちゃんサン、ブキチさんは・・
翌日は朝早くからからモーニングセーリング♪
二日酔いと言う言葉は無いようです!

見事なシンクロナイズド スタート!


ちなみにオレンジ色ウエアーのさとちゃん艇は
新兵器 バンブーマストとバンブーブーム
を搭載しています。。。


・・・・・場面チェンジ・・・・・


お昼前から場所を変え

アクアミューズ琵琶湖隊、木曽川隊の皆さんと合流♪



ジョイセーリングです。。。


一時帰国中・・・ドイツ最速HAMAちゃんさん


ごきげんセーリングとーちゃんさん


Tedyも山桜に向ってセーリング!



そしてメインエベント!の・・
草レースも行われました。。。

アロハさん親子審判艇の厳しい
チェックも入ります・・・・

「あのオジサンたち遊びに夢中になると
 大人気ないね~♪」





超微風の中、第2ターンマークでは熱く壮絶な

デッドヒートが・・・・・

繰り広げられました♪


ココ de ひと詠♪

『春風に とわの少年 闘えば
          熱き思いに とける残雪』 ナウ♪



とにかく楽しい二日間でした♪

皆さんお世話になりました~!ありがとうございました♪

次回また楽しみにしていま~す。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 





10 件のコメント:

ニッコー さんのコメント...

遠路はるばるお疲れ様でした。
前夜祭行きたかった!一回参加したことありますが、話が尽きませんよね。

今回はゆっくりお話できませんでしたが、またの機会によろしくお願いします。

さとみ さんのコメント...

遠路のお越し、ありがとうございました。前夜の呑み呑み。ほんとたのしかったです。っていうか、昼の2時から深夜まで、ずーーーーーーっと呑んでましたやん!でも不思議と二日酔いしませんでしたね。瀬戸内のアイランドホッピングのお話、facebookでみるイギリスのオープンカヌーセーリングの記事とオーバーラップしながらお聞きしていました。Tedyさんみたいな方が増えたらすてきなのに。

Tedyな日常! さんのコメント...

ニッコーさんコメントありがとうございます。
次回、一緒にタップリ飲みましょう♪
お話も一杯聞かせていただきたいと思います。
楽しみにしていま~す!
機会が出来たら広島にも遊びに来てください♪

Tedyな日常! さんのコメント...

さとみさんこんばんは!
イヤ~楽しいお酒でした。
超豪華、霜降りまくりのお肉サイコ~でした。
ありがとうございました。
それとバンブーパワーおみそれいたしました。
また呑み呑みしましょう!

小次郎 さんのコメント...

宮ヶ浜駐車場で、行き違いになりました。
しまったコトです。
あと5分早く着いていれば…

小次郎 さんのコメント...

別宴会での二日酔いにて、午前中はKOでした…
宮ヶ浜の駐車場ですれ違っていたのよぉぉorz
レビューにあった、「海に降る」を1/48の「しんかい6500」と共にGet!しました。

総集編DVDも渡せずじまい…
Japandaでお待ちします

Tony さんのコメント...

Tedyさま
遠征御疲れ様でした。
今回行けずに非常に残念でした。
宴会も楽しそうですね!

暖かくなったら無人島で一泊しましょう!

Tedyな日常! さんのコメント...

こんにちは小次郎さんコメントありが知うございます。
大変ご無沙汰しています。
宮ヶ浜ですれ違っていたとは不覚でした。ざんねん~!
「しんかい6500小次郎さんスペシャル」見たかったであります。

次回Japand楽しみにしております。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん今回は急遽別要で残念でしたネ!
会社の付き合いも大事ですからしかたがないですね。
お天気さえ良ければ、たぶんこれからは毎週のように出帆しますので都合が合うときに声をかけてください。

Tedyな日常! さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。