2012年5月9日水曜日

プチお誕生会していただきました♪

昨日5/8お誕生日を迎えました。
何歳かって?・・・ふふふふふふふ

しかし何歳になっても誕生日というのは好いものです

家族にも祝っていただきました。
友人やSNSの友人からもお祝いのメッセージをいただきました。

今日は浅草の行きつけの小料理屋さんで
プチお誕生会をしていただきました♪




誕生日をふりかえれば・・・・・
二十代は悪戯に喜び♪
三十代はちょっとすねて見せ・・・
四十代は誕生日を忘れて働きまくり!
五十代も半ばとなると改めて感慨があります。


ローソク一本×27歳で換算してください♪

大好物の熊焼酎・・鳥飼・・嬉しいナ!

ここ de 一詠 ♪

「初夏に生え 人生笑う ひとときに
           生誕祝う ありがたさかな」 ナウ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

御誕生日おめでとう御座います。
先日浅草寺を歩きました。
六区とか結構良い感じですね。
次回は浅草に泊まってみようと思います。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんコメントありがとうございます。

私もここ10年出張のたびに浅草探検隊(隊員約1名)を編成して遊んでいますが、浅草は六区だけでなく面白いところが沢山ありますよ!
摩訶不思議な街です♪レアなスポットが沢山あります。
コアでおもしろい所はお教えしませんので、ゆくゆく自分で探検して見てください♪新発見がテンコ盛りですゾ!