2012年5月6日日曜日

アクアミューズ♪カヌーワーゲン♪

アクアミューズセーリングカヌーの運搬は?
結構タイヘン キティ のデコメ絵文字

ホームゲレンデでは水打ち際に車を横付けなので
草引き車椅子を使用していました。


船体を伏せたままでしか使えないので
他の荷物は手運搬・・・

駐車場と水際が離れているときには不便!でした。
カヌーワーゲンに使えるものはないかとホームセンターへ・・

ありました♪

穀物出荷用のカートです!¥3,500Yen成り キティちゃん のデコメ絵文字


ジャマな底板を切断!


ガラクタ箱に置いてあったプロテクターをつけ!
出来ました♪



後はタイヤのフェンダーをハルの形に合わせて曲げ
バンジーとフックをつければ完成です♪



これからは・・・・

船体
マスト、ブーム、センターボード・ラダー、パドル、艤装具
キャンプ道具が一度で運べるようになりましたキティ のデコメ絵文字

便利・・・♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

ニッコー さんのコメント...

えー何コレーバッチリじゃないですか!!
少し重そうだけどいい具合のように思いますが・・・運んでる所見てみたいです(動画で)

Tedyな日常! さんのコメント...

ニッコーさん コメントありがとうございます。

ピンポーンです♪少々、重ためデス!

そのうち取っ手グリップ側の長さを半分にしようと想っています♪

重量が2/3に出来そうなので♪