2012年5月12日土曜日

GW明け!忙しかった?一週間♪

夢のようにノンビリ過ごしたGWも明け・・再び・・
慌ただしい?一週間でした。


5/9上京・・まずはお気に入りのお店で
ブルーノートを聞きながら・・ゆったりランチ



午後からは飯田橋で会議その他諸々・・



夕方から秋葉原で雑件と・・調査案件!



5/10は虎ノ門へ・・・
お取引先とのアライアンスに向けたフェーズ合わせ
の為の打ち合わせ♪


とってもいいお天気
ビル群の中にも所々に初夏の緑が映えます



夜は浅草公会堂へ・・息抜きに・・ライブを見に行きました。

平尾昌晃氏プロデュース!
『歌で繋ごう“ありがとう”を浅草から』

平尾昌晃氏・小柳ルミコさん・布施明さんのライブショー♪
・・・歌謡ライブショーなんて久しぶりです。

小柳ルミコさんは今年還暦を迎えるそうですが
美貌プロポーションとキレの良いダンスは健在でした。

下の写真は浅草公会堂前の有名人の手形タイルです。



5/11はお取引先のスタッフを東京のオフィスに招いて研修会講師
・・しゃべり疲れ・・気疲れ!

夜は亀戸でお酒と料理を囲み研修後の意見交換会


そんなコンナで5/12までドタバタ



 今朝は広島に帰宅前に
隅田川公園をお散歩してみました・・ヤレヤレ・・ほっとデス♪

忙しぶって・・嘆きながらも・・楽しく充実した
・・・一週間でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

お疲れさまです!

おしゃれなポイントいっぱいご存知ですね
今度東京で一杯ご一緒したいです。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんもアチコチ出張生活忙しそうですね♪

お互い体に気をつけて頑張りましょう!

行き先で出会える事がありましたら宜しくお願いします。