2012年5月13日日曜日

アクアミューズ♪フラストレーション!ガス抜きセーリング!

4日間の出張から帰りaqu@museするぞ~と思っていたら!

町内会から運動会の「召集令状」がキテオリマシタ・・キティ のデコメ絵文字
しかも出場種目指定・・選択権は無いようです!

国民の義務です指令とあらば・行かねばならないのかキティ のデコメ絵文字

妻からも「各員、一層奮励せよ」Z旗まで揚げられる始末!


そして・・
運動会では八面六臂の大活躍ではなく七転八倒でした♪
フラストレーションMAX~!キティ のデコメ絵文字


なので・・運動会から開放された後・・

ガス抜きに・・海へ♪キティ のデコメ絵文字


風向:南南西 風速:6~8m/s 安定風♪
今日は気温低め薄曇のせいか
島からのオロシ風も混ざっておらず絶好の風ですGOGO~
宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


神様・・私を哀れんで・・・

ホームゲレンデをベストコンデションにしてくださいました


3時間ほどの間でしたが
良い風のお陰でスプラッシュをかぶりながら航跡は18km

夢中になって帆走♪ ワンピース☆ブルック☆スケート のデコメ絵文字

阿多田島にタッチしてきました!



ああ~なんか スカットした~ワンピース のデコメ絵文字

溜まっていたフラストレーションもブローオフ



COCO de 一詠み♪

「皐月風 モヤモヤ晴れて 爽やかに」
順風あそび 波にたわむれ」 ナウ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


2 件のコメント:

ニッコー さんのコメント...

いいなぁ 白い砂浜に着岸! やってみたいなー(^^)
羨ましい環境です!

Tedyな日常! さんのコメント...

ニッコーさんコメントありがとうございます。

白い渚♪水着のあの子が飛沫を上げて波打ち際を走っていたらモット絵になったのですが?(笑)

夏が待ち遠しいです♪