2012年7月15日日曜日

アクアミューズ♪海水浴セーリング!

しかし今年は梅雨明けを目前に大変な雨が続きます。

まずは大分、熊本、北部九州で豪雨災害に被災された皆様に
お見舞い申し上げますとともに
かけがえのない尊い命に衷心より御冥福を祈り捧げます。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


海の日を前に広島県地方はまずまずのお天気になりました。

友人のTony氏と一緒に海水浴セーリングに
行ってまいりました。ワンピース のデコメ絵文字





海の日3連休恒例のクルーザーヨットレースが行われています
ざっと40艇ほどのセーリングクルーザーがシノギを消すっています。




出艇後・・風道にはいり良いブローが貰えたので
後ろから迫ってくる45フィート級の大型クルーザー
15分間程でしたが
手を振り合いながらクロスタックでランデブー♪




シートを口に咥え迫力の動画撮影の・・つもりでしたが・・
ザンネン・・RECボタンが押せていませんでした。



。。。 ((゚m゚;)


マイゲレンデ鳴川沖で風速8m/sほどのGood Windを
タップリ楽しみその後、可部島に上陸 ワンピース のデコメ絵文字




潮風の中では我ながらイイ顔をしています♪ワンピース のデコメ絵文字



ランチは麦酒で The ZARUSOBA!
そして海水浴・・ココ 2週間続いた豪雨で海は濁っています!
毎年・・今時分は海が青くてとっても綺麗なのですが・・






Tonyさんも忙しく仕事で世界中を飛び廻る中・・・
海水浴で憩いのひと時です♪ ワンピース のデコメ絵文字





COCO de 一詠 ♪
「夏空に 笑顔はじけて 風にとけ
                   波と戯れ ひと時癒し」 なう♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

Yuko-ring さんのコメント...

とても気持ちよさそうで、楽しそうですね~!

水温もそんなに冷たくないみたいで”夏~!”って感じになってきましたね。

休みの日は、たくさん楽しんでください。
(^・^)

Tedyな日常! さんのコメント...

Yuko-ring さんコメントありがとうございます。

早く梅雨明けて欲しいものです。

大雨さえ降ってなければ、この辺りの海は透明度も高くと綺麗なとこなのですよ~!

広島方面に遊びにこられるときは是非、声をかけてね♪

トニー さんのコメント...

Tedyさま
御疲れ様でした。
良い風でしたね。
今日はアクアの片付け、洗車、CBとラダーの削りだしをしました。
次回は最終研磨とグラスファイバーを貼ります。
ではまた行きましょう!

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん!お疲れ~ ^^
CB&ラダーいいのができるとイイデスネ~♪