2012年8月25日土曜日

アクアミューズ♪レストア完了!8日目♪


ここ2か月近くがけてきた
古いアクアミューズのレストアも今日で最終日です♪
 
過去の作業工程はコチラ!
レストア2日目: http://tedy555.blogspot.jp/2012/07/2.html
 
最終日 レストア8日目です。。。
 
朝から3時間かけてハルの最終仕上げを行い
ハル塗装面の研ぎも終わりました。
 
 
写真では一見して綺麗に見えますが???
そこはそれ・・素人仕事です。。実際は写真ほど綺麗ではありません!
 
しかし1~2回、乗れば傷だらけになって
元の下地色も出てくるのですが・・・・・マアいいか!
 
白ボテではかっこが付かないので
準備しておいた切り文字カッティングを張り付けて完成とします♪
 
 
カスタマイズしたかったので黄緑2色使いで少しフォントも変えました。
そして幸福を呼ぶクローバラインをあしらってみました。
 
デサインテーマは
エコでロハスな幸運♪ です
 

台紙をはがし貼り付けます!
 
カッティングも、これだけ大きいと貼るのは結構大変でした♪
(少し斜めになったかな?)

最後に透明フィルムをはがして完了!
 


 
 
進水式はカッティングのノリが乾いてからですね!
 
来週あたりにしようかと思います♪
 
実はまだ浮力体の被覆補修が終わってないのですが
こちらはいつでもできるので
今シーズンが終わってた冬場にボチボチやろうと思います。
 
 
 
・・・・と・・いううわけで
レストア完了・・・UP!なう♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね!
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
 
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


2 件のコメント:

ニッコー さんのコメント...

見逃してました。

お疲れ様でした。
Aqu@のロゴいいですね。そういうところで遊ぶ手もあったんですね。でも、なんか乙女ちっくですがTedyさんのアイデアですか?

一度見て見たいです。

Tedyな日常! さんのコメント...

ニッコーさん♪コメントありがとうございます!
はいアイデアは私ですがクーロバーラインは無料の素材オブジェをコピーさせていただきました。
オジサンと乙女チックのアンマッチが笑えちゃいますよね ^^