2012年8月8日水曜日

東京大阪出張・・大阪楽しかった!西成の夜!

月曜日早朝からバタバタ東京へ!
ドンヨリ曇り空・・時折・・激しい雨が降ります。。。。。

写真: 東京でのお仕事終了♪(*^^*)今から大阪に移動♪今夜はお取引先とも部下とも解放されてFBお友達と新世界界隈でホルモン焼きオフ会です!


クライアントへの重要報告を終わらせその足で大阪へ移動♪

いつも部下やお取引先と食事をすることが多いのですが・・・
この日はFB友達でセーリングカヌー仲間と夕食オフ会です。。

西成の旧新世界 動物園前で待ち合わせ!


友人にリクエスト!・・ホルモン行こっ♪

でもってやってきました。。。。
西成のこの親父さんの顔を見てください♪・・顔が語る!

「何も変えない何も変わらない・・されどホルモン!」


串ホル一本¥60Yen!二度つけお断り!
葱味噌ダレは絶品でした♪

場所はどこかって?・・・教えないもんね♪・・自分で探すのも
楽しみの内です!


串ホル肴にビールでうがいを済ませ・・・
ライブ立ち飲み屋「難波屋」さんへ梯子酒!・・・・うふふふ!


楽しかった~♪

はなままさん・アッコさん・ショウさんありがとうございました。
翌朝・・ぶきちさんのMailで気がついたのですが・・・

皆さんの差し入れ注文で結局のとこ
奢っていただきいちばんさわいでおりました。・・スミマセン

と・・・いうわけで「難波屋」の夜は最高でした♪


30年以上前ですが新世界ではいろんな方にお世話になっ
たことがあります!
今も変わらぬ心優しき西成の風土は
ル焼き屋さんでも「難波屋」さんでも
周りにいるお客さんから自然に感じられました♪
いい街です!

気分はジャリン子チエのご近所さんでした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ






//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね!

  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

ぶきち さんのコメント...

あの晩難波屋で呑んで食べた分払ったとしても、2千円くらいなもんですわ。もちろん二人で。安酒好きにはもってこいの場所です^^

Tedyな日常! さんのコメント...

ぶきちさん西成の夜はお世話になりました!楽しかったです。
しばらく味わっていなかった新世界の雰囲気も楽しめました。
また飲みに行きましょう次回の機会を楽しみにしています。