2012年9月23日日曜日

風邪ひき♪9月第3週の反省!

2012/09/19-09/21
博多・東京出張・・中間年度末が近付き
にわかに忙しくなってきました。
 
博多では特筆することもなく予定を完了、夜は送別会がありましたが
深酒することなくホテルに・・・帰還!
 
 
 
翌9/20東京へ移動して仕事完了!
 
東京の夕空も秋めいてきましたね。。。
日が沈むと昼間の熱暑が嘘のように涼しくなります。
 
食べ物もお酒も美味しい季節が近づいてきます。
 
 
酒飲み友達と待ち合わせに少し時間があったので
日本最古Bar・・・神谷バーへ立ち寄り電気ブランでウエイティング!
 
近代文学の大物文壇たちも愛した場所です。
今年リニューアルされました。

 
 
この後、友人と合流し行きつけの小料理屋さんへ移動
適度に自粛の・・・・つもりのお酒、はこのところの多忙ストレスで
ガンガンすすんでしまいました。
 
 
いけませんな・・・・!
 
 
 
溜まっていたいてフラストレーションを発散したいのと
久々の友達との再会が楽しかったこともあり
飲みすぎてしまいました。
 
 
 
ホテルに帰り・・・・洗髪した髪も乾かさず。
エアコンを切らずに眠ってしまい翌朝ホテルで目覚めると喉が変・・・
くしゃみに咳もでます。。。
 
風邪をひいてしましました。
 
ああ~やってしまいました。。。自己管理は自分でしかできません
 
 
 
懲りもせずに・・反省反省の9月第3週でした
 
 

 


2 件のコメント:

Yuko-ring さんのコメント...

風邪大丈夫ですか?
最近暑過ぎたり寒過ぎたりで、気をつけないとすぐ風邪ひいちゃいます。
朝晩は、ちゃんと暖かくしてくださいね。
こじらせないように・・・。

Tedyな日常! さんのコメント...

Yuko-ringさんコメントと優しいお言葉、ありがとうございます。

喉風邪ひてしまったようです。
風邪薬を飲んで2晩ほど早寝したら良くなりました。
Yuko-ringさんも私のように寝冷えなどされないようにしてください。