2012年9月9日日曜日

アクアミューズ♪無人島での出会い♪

2012/09/09
 
天気:曇り時々晴れ 風向:東南東 風速:4mのち6m前後
 
 
お天気は今一つですが・・出艇・・・
 
 
 
 
一路、鳴川沖からマイフィールドの宮島の南西側へ。
ひとところセーリングを楽しんでビールタイムのためカベシマへ近づくくと
 
先にカヤックで上陸していた4人組の皆さんが手を振ってくれてます。
 
コンニチは~!
 

 
エストニア人のライレさん
イギリス人のマックさん
 
日本人のお友達二人と4人でカヤックに乗って遊びに来られたそうです!
 
 

 
なんでも広島在住のビジネスマンとの事で
とっても日本語がお上手です!
(きっと私より・・・うまい)


 
みなさんとっても気さくで朗らかな方・・すぐ仲良しになれました♪
とっても笑顔の素敵なみなさんでした!
 
 
一緒に乾杯ビールを飲みながら一時間ほど談笑♪
なんだかとっても幸せな気分!
 
 


 
ここ加部島は今ニュースで話題のオスプレイが配備された
岩国米軍基地から10キロほどしか離れていません。
 
もう一つの出会いは! 
カベシマを出艇直後に本物のオスプレイ(みさご)と遭遇
上手くカメラに収まりました。
 
 
 
 
「写真をBlogに載せておきますと」お約束しました。
みなさん・・全部載せておきますので良かったらDLしてください。
 
 


 
 
 
 



 
偶然にみなさんとはお会いできた事は・・幸運でした♪
 
 
Aqua@Museに興味を持たれたようなので・・・・・・・
瀬戸内隊の掲示板をアピールしておきました!
 
先ごろ進水したゲスト艇が活躍できることを祈りたいと思います。
 
みなさん是非、掲示板に連絡くださいね♪
 
一緒にセーリングしましょう~♪
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
 
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

Raile さんのコメント...

ふくおかさん

今日はどうもありがとうございました。会えて嬉しいです。今手が疲れて、眠いですがとても楽しい1日でした。
またいつか、セーリングかカヤックに行きましょう。

ライレ

Tedyな日常! さんのコメント...

Raile さん こんばんわ♪

私もお会いできて、とっても幸運でした。ありがとうございました。

気が向いたらいつでも連絡をください。

セーリングカヌーはもう一艇ありますので お教えすることもできます。

次回、ご一緒に海遊びできることを楽しみにしています (^_-)-☆

トニー さんのコメント...

Tedyさま
良いセーリングでしたね!
私はアクアミューズカップに向けて、アクアの整備と、CBとラダ―の作成をしていました。
ではまた!

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん CB作成お疲れ様です!
それにしても2カ月越し・・ナカナカ。。作成に時間をかけられていますね♪
スペシャルCB?スペシャルラダー?どんなのが出来上がるのか楽しみにしております!