2012年9月2日日曜日

アクアミューズ♪The 2nd maiden voyage !

201209/02
先週・・・徳島のフェイスブックお友達のTさんから頂いた・・
古いアクアミューズのレストアを終え
進水式と相成りました。
徳島のTaDaさんありがとうございました。
太平洋から瀬戸内に来た
はこんな風にイイ感じになりました♪
(レストア奮戦記録はこちら♪)
意気揚々とカートップして近所の出艇場所へ!うふっ♪

出艇・・・・・!(^^)! ♪


天気:晴れの門出 風向:南東 風速:3m/Sのち5m/S 
気分:ルンルン♪


少し前に「セカンドバージン」というう映画が話題になりましたが?
この艇は2度目の処女航海です!うふふっ♪




乗っているオジサンがキショクくて・・・すみません?



向井理あたりが乗っていれば絵になったのですが???




レストアにあたり
ハルカラーは敢えてを選びました♪
ガンネルカラーはグレーです!



Aqu@ユーザーならみんな経験していることと思いますが
黒ガンネルは夏は「あちっち!」ですね?

グレーはソフトに涼スィ~のです♪







そして・・サポートは久々の出艇・・
瀬戸内隊隊長Tonyさんもアテンドして下さいました♪ 






白Aqu@乗ってるオジサンは暑苦しいのですが・・・???
白Aqu@は淑女のような乗り後心地でした?


そして・・・以下・・白Aqu@とTedyの会話!
白Aqu@: 「あ~パパ乗ってもいいのよ・・もっと激しく乗って」(~o~)
Tedy: 「お前は瀬戸内に訪れるAqu@フリーク皆のものだぞ!」(^_-)-☆
「清く正しく美しくイコウネ!」


いい感じです~!


広島瀬戸内Aqu@museで遊びたい方・・出張や旅行のついでに
ぜひ手ぶらでお寄りください

優しい彼女が(白Aqu@)が心行くまで癒してくれることでしょう♪
今日もたくさん遊びました♪
また・・らいしゅ~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




8 件のコメント:

ニッコー さんのコメント...

進水おめでとうございます。

白い船におじさん いい感じですよ!

ロゴもいいですねー 爽やかです。

グレーのガンネルのアクアは始めて見ますが、白とのバランスはいいように思います。

オガ さんのコメント...

二度目の処女航海、おめでとうございます。

Tedyさんのブログ、最近見つけました。
写真、とても美しく、それに編集もお上手ですね。添え文も、とてもコミカルで読んでいて楽しいです。更新が楽しみ。

ところで、ガンネルの色ですが、私も気になっています。
どういったペイントがいいのか、ご教示いただけませんか。

Tedyな日常! さんのコメント...

オガさん♪コメントありがとうございます!

Blogへのアクセスありがとうございます。
今回ガンネルに使ったのは日本塗料工業製の2液制ポリエステル塗料です。
商品名は「FRPトップコート」を使用しました。
グレーにしただけでガンネルが熱くなることはなくカンカン照りでも快適にセーリング出来ました。
          ↓
塗料ご参考: 
http://tedy555.blogspot.jp/2012/08/blog-post.html

Tedyな日常! さんのコメント...

ニッコーさんコメントありがとうございます!

オジサンも思わずニヤけてしまいます。
乗り方にもちょっとシナをつけながら乗ってみました♪うふふって?

water さんのコメント...

静岡waterです。中禅寺湖ではどうも~

このたびは進水おめでとうございます! レストア日記見ていました。手抜きの無い作業で、さすがの仕上がりですね。純白がまぶしいです。瀬戸内の風景に映えますね。

一度遊びにいきたいです。

Tedyな日常! さんのコメント...

water さん♪こんばんは!コメントありがとうございます♪

中禅寺湖ではありがとうございました♪

機会をつくってぜひ遊びに来てください(^_-)-☆お好みのゲレンデに案内いたします!(^^)!

トニー さんのコメント...

Tedyさま
お疲れ様でした。
白は海の色を反射して凄く綺麗でした!

またご一緒しましょう!

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん♪日曜日はお疲れさまでした!
今シーズンも気温水温を気にせず乗れるのも後、2カ月程度となりました。
しっかり乗っておきましょう♪