2012年10月17日水曜日

結婚式♪

けっして私の結婚式ではありません・・・
すでに婚姻の契りをかわして銀婚式も過ぎさりました!

2012・10・14
美しく大人に成長した姪の結婚式です。
伯父の私も感慨にむせび喜びます。


結婚式は神前結婚ではななく・・
「人前結婚式」

祝福をしてくださる人々の前で愛を誓い契りをかわします。
偶像への誓いでないことはすばらしいですね。


永久の誓いに立ち会ってくださる皆様に深々と御礼です♪


新郎とはこの結婚式が初めての対面でしたが・・・
評判どうりのお人柄の好青年でした。。。

新郎さん!これから一族郎党・・仲良くしようね♪



新郎新婦ともに永久の愛を誓います。
私もずいぶん昔の事になりますが誓い♪ そして今も誓いを守っています。


指輪の交換・・・

愛の誓約書と愛の契約書です♪
きっと生涯において堅く履行されることでしょう!



この後、ウエルカムパーティーとそして盛大な披露パーティとつづくのですが
皆さんに御許可をもらっているわけではないので
披露宴の写真の掲載は控えます。

とっても素敵な披露パーティーでした♪


クライマックスの両親への感謝の「手紙」では
涙涙に尽きマシタ!
新郎・新婦とも心のこもった感謝と謝辞がジンジン伝わってきます。

私も思わず涙の滝が・・・止まりません♪
そして素直に感動しながら泣いている自分が今も尚あることを
我のことながら素直にうれしく感じました。
とってもも大事なことを感じさせてくれました!


ここ de 一詠み ♪

「秋実り 初心忘れず ひと稔るまで
とわの伴侶に 愛捧げしは」 


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: