2012年11月3日土曜日

出張相乗り♪オフ会と上り富士、下り富士♪

2012/10/29-1012/11/01
今週も出張生活でした3週間続いた
東京-名古屋-大阪の下り主張でしたが今週は逆に上り出張♪
まずは大阪で一仕事済ませ待ち合わせ場所の難波高島屋西口へ・・
10/29・・満月の碧い月夜でした!
大阪のAqu@Museセーリングカヌー仲間とオフ会
大阪スキッパーズミーティングとなりました。

トーちゃんさん・ぶきちさん・ニッコーさん・そして私Tedy
4人で盛り上がるセーリング談義と近況報告・・・・
時々、とーちゃんのエロ話炸裂(笑)♪


ぶきちさん がAqu@Muse141セーリングカヌーに取り付ける
ハーケン用のブロック台座を造って持ってきてくださいました。



Tedy・・前から欲しい欲しいとせがんでいたのです。
Aqu@セーラーは皆さん何でも器用に作ってしまいます!(^^)!

ぶきちさんありがとうございます。
大事に使いたいと思います。

閉店追い出しまで飲んで騒でしまいました。


翌日は大阪での仕事を午前中に終え名古屋へ移動


10/30・・名古屋到着・・・仕事を終わらせ
放送塔の下からフェイスブックで名古屋にいることをつぶやくと(#^.^#)



さっそく名古屋のスキッパーからメッセージが帰ってきました♪
そして今池にある気になる居酒屋へ連れて行っていただきました。


2012Aqu@Museカップ!ウイナーの写琴さんとオフ会!
名古屋スキッパーズミーティング


年齢もほとんど変わらない写琴さんとはとっても話しやすい
セーリングの速さの秘訣などもたくさん教えていただきました。

居酒屋の隣にある怪しいお店のネオン看板前で記念撮影 (^_-)-☆
ははは・・何やらちょっと危ない感じですね♪


翌日10/31は・・午後から東京へ移動!

途中、上り富士が・・良く見えました。
富士山が見えるといいことがある私の最近のジンクスになっています。





東京ではさすがにオフ会3連チャンはなしです♪夜のお散歩を楽しみ
早々に寝ました!





11/1東京でのスケジュールも無事終了♪
今日から11月です。
晩秋というより初冬が近いことを知らせる寒さです。
広島に帰る飛行機の窓からは美しい下り富士が望めました!
日頃・・出張時は御取引先お客様や協力企業さん・部下などと
食事をして飲むことが多いのですが
今回は仕事抜きプライベートのオフ会しかも2連チャン♪
みなさん突然お声をかけたのにありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした。
来週も広島から大阪・名古屋・東京・福島まで出張予定です。
いいことありますよーに♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね









ブクログにほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ


0 件のコメント: