2012年12月30日日曜日

2012 Tedy的統計!

今年も残すところ明日一日なりました。
 
今年はTedyにとってどんな年であったか統計で
振り返ってみました。
 
(写真はクリックすると拡大されます)

 
《出張旅》
 札幌から那覇まで日帰りも含めて
1道2府10県・・。出張生活日数 102泊145日
 



北海道・宮城・福島・栃木・埼玉・千葉・横浜・愛知
大阪・京都・福岡・沖縄
 
今年も東奔西走の一年でした!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ線・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
《趣味のセーリングカヌーとシーカヤック》
出帆~♪出艇日数 35日
 
キャンプにレースにジョイセーリング
かけがえのない楽しい思い出がたくさんできました。
 
 
 
 
遠征3回
栃木県中禅寺湖 ・ 滋賀県琵琶湖 ・ 福井県敦賀水島
 
日頃フェイスブックで親しくしていただいているFBお友達とも
リアルオフラインでお会いできました!
 
友人が撮影してくれた今年最後のセーリング動画
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ線・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
《趣味の読書》
 
読んだ小説エッセイ・・ 52冊+α
 
今年は忙しく目標の半分の数しか読めませんでした(涙)
 
中でもよかったのは下の7冊
 
       
 
        
 
Tedy大賞は北川恵 著 「開拓者たち」でした!
 
Book Log にレビューを書いています。
時間のある方は立ち寄ってみてください。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ線・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
《飲んだ酒の量》
 
概算ですが
 
焼酎 約195㍑ 、 ビール約190㍑ 、日本酒約9㍑
ワイン約8㍑  ・・・・ 合計 約402㍑
 
全部・・小便になってしまいました(・・;)
 
 
中でも大好物は 米焼酎 「鳥飼」
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ線・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
《自転車でのポタリング》
 
近所ポタリング多数・・・数えていません
 
今年はセーリングカヌーにご執心で総ケインデンスは大幅に減りました。
 
 
来年はメタボ予防のためにもしっかりと中長距離も漕ぎたいと思います。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ線・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
《笑った回数  泣いた回数》
 
笑った回数・・・・無数
泣いた回数・・・男は泣きません
 
 
 
さてさて来年はどんな数字が残せる年になるでしょうか・・・
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
 
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
 
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

0 件のコメント: