2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます♪

2013謹賀新年

今年もよろしくお願い申し上げます(*^_^*)


いよいよ2013年もスタートしました。
今年は笑顔ばかり..,イッパイの年になれば良いなと思います♪


新年からFBで沢山のお友達からも新年のメッセージと元気ををいただきました。
皆さん幸多き一年であることを心よりお祈りいたします。




さてさて正月の垢落としですが・・・・・・
久しぶりの実家で過ごしています。
ずいぶんと年はとりましたが母の手作りお節料理に御雑煮、美味い酒に
舌鼓・・申し分ありません♪

私もいい年なのですが幾つになっても親はありがたいものですね。
長生きしてくださいな!



coco de 一詠み♪

「初春の お節嗜む 幸福に
     老いた母見て 長寿を祈る 」



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: