2013年1月7日月曜日

初帆ことはじめ(*^_^*)

2013/01/06今年初めてのセーリングとなりました!

天気:晴れ 風向:北のち東北東 風速:4m/s前後

出帆~♪
 



 
昨年2012/12/16以来の海遊びです!
気温2度・・寒っ・・

さすがにウエットの上にカッパを重ね着することにしました♪





 
ひとしきり楽しんで宮島長浜でビール休憩
 
 
 
 
 
海とビールそしてAqu@Museと風があれば な~んにもいりません♪
シンプルに幸せを感じます (V)o¥o(V)
ビールでピーナツをつまんでいると野生のシカがやってきました。
 
 
 
 
 
雌鹿:「おっさん誰?寒いのになにしてるの? ピーナッツちょうだい♪」
 
Tedy:「よしよし金のピーナッツあげようね・・・
             厳島の神さんの遣いなら恩返ししてね!」
 
雌鹿:「  ・・・・・・・・   」
 
”厳島あをによし”
 
 
 
 
 
題名:「神の遣いとAqu@Muse」
 
  
 
 
 
4時間ほどの間でしたが
寒風の中、心地よい初帆セーリングとなりました♪


 
Coco de 一句 ♪
 

「初帆に 鹿と戯れ 厳島」 ナウ♪



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




4 件のコメント:

Tony@川崎 さんのコメント...

早速出艇されたんですね。
寒そうですが うらやましいな~

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん出張お疲れさんです。
さっそく北風に乗って楽しんできました♪
しかし今年は次から次へと寒波が続きますね!
三連休は少し緩むとありがたいのですが(#^.^#)

Yuko-ring さんのコメント...

鹿かわいいですねー。
野鹿に出会えるなんて…きっと良い事ありますね。

Tedyな日常! さんのコメント...

Yuko-rongさん コメントありがとうございます。
今年はいっぱいいことがあるような気がしてきました♪
Yuko-ringさんにとっても良い年でありますことをお祈り申し上げます。