2013年3月22日金曜日

花見?東京出張(#^.^#)

大安・・3/21-3/22東京出張
 
芝浦の桜です!
 

 
暖かかった3月中盤でしたが一転して少し冷えましたが♪
 
お台場海浜公園に大名船!春らしくなってきましたね!
 
日ノ本の入った半透明の帆が春風に孕んでいます。
 
 
私の住む広島では桜はやっと蕾が膨らんだとこですが
都内は満開手前のとこまで来ていました。
 
 
水道橋はほぼ満開♪
 
 
市ヶ谷、外堀の桜並木もピンク色になっています♪
 
 
 
夕食と晩酌を済ませ宿泊先近隣の浅草寺をほろ酔いお散歩!
 
 

 
夜桜が妖艶に満開でした♪





 
 
 
 
しかし・・お花見に行ったのか・・・・?
仕事に行ったのか・・?
 
忙殺される毎日ですが!
 
まあ・・ともあれ桜の季節はいいものですね!
 
CoCo de 一句 ♪
 
「大安に 桜花望めば やすらぎて」ナウ♪
 
 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
 
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
 
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: