2013年3月9日土曜日

アクアミューズ♪春が来たよ♪(^・^)

初帆から2か月ぶりのセーリングとなりました。
 
天気:晴れ 風向:東南東 風速:5mのち3m
 
黄砂で霞んでいますがまずまずのコンディション!
 
 
 
出帆~♪久しぶりに引くメインシートの感触は・・
・ウフフです(#^.^#)
 
シーズン一発目のマイフィールドは優しく受け入れてくれました♪
 
 
 
 
しばしエクステンションテイラーを振り回してご機嫌!
休憩のため可部島に上陸です♪
 
 
 
ビール休憩は至福の時間です!
 
 
 
しばらくビールを飲んでいるとオスプレイの訓練飛行が始まりました♪
先週ここから5Kmほど離れた米軍岩国ベースに
兵器としてのオスプレイが配備されましたが・・・
 
 
・・・これは天然、本物のオスプレイ(鷹科;ミサゴ)です♪
 
 
 
 
つがいで優雅に飛びます!求愛行動の様です♪
途中から別のオスのインターラプトのハプニングもありましたが・・
 
すでにこの二羽は合意済みの様でラブラブです(^_-)-☆
 
 
 
 
春風に誘われるようにパドルボーダーがやってきました!
 
 
 
 
 
お話しすると・・私と同じ街に住んでおられるとの事。。
しかもAqu@Museも持っているそうです!
是非、瀬戸内隊にもご参加ください♪
 
日頃はウィンドサーフィンで子供たちの指導をしているそうです。
次回は一緒のAru@Museしたいと思います。
 
 


今日もイッパイ遊びました♪
 
来週は周防大島でキャンプセーリングの予定です!
 
いよいよシーズン突入♪・・・Aqu@三昧スタート!
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
 
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
 
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

5 件のコメント:

ニッコー さんのコメント...

春らしいいい天気でしたね。
ニンマリ笑顔がうらやましいです。

パドルボードであの距離は大変そうですが。。。ウィンドもしてるので海に関してはベテランの方なんですね。

瀬戸内隊隊員急増の予感ですね(^^)

トニー@クアラルンプール さんのコメント...

Tedyさま
天気良くて何よりでした。
新しいアクア乗り発見されたんですね。
16日17日行けるように調整中です。
では!

Tedyな日常! さんのコメント...

ニッコーさんコメントありがとうございます!
いよいよシーズンですね♪
隊員が増えると嬉しいのですが!(^^)!
GW前に宮島でイベントができたらと考えてます。隊員増殖に頑張りたいと思います。

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん海外渡航お疲れ様です。
来週の周防大島キャンプはよろしくお願いします。
PB乗りさんには8/19に廿日市の子供たちを集めたイベントにAqu@で参加くださいとおさそい受けました。Aqu@瀬戸内隊で乗り込みましょう!

Tony さんのコメント...

Tedyさま
8月19日の件さっそく手帳の記載しました。