2013年4月18日木曜日

もうすぐ初夏♪GW近し!

春なのに冬のような寒さが続くと思っていたら
いきなり暖かくそして暑くなりました!
 
藤の花が咲き始めました。
 
 
 
4/17-4/48東京出張
 
隅田川の川面も春を飛び越え初夏・・近し!
 
 
夜のお散歩をすると夜陰にまみえて
恋人たちが川辺にいっぱい・・・・あてられてしまいました。
でも頬をなでる風が心地いいヽ(^。^)ノ
初夏を感じます。
 
その後、隅田川で柳川・・♪
 
 
卵とじの香りがたまらくホンワカ!
 
どぜう の旬もやはり初夏なのでしょうか!
 
 
 
昨年東京丸の内口駅ビルとほぼ同時期に
リニューアルOpenした東部浅草駅ビル!
 
こうしてライトUPされると一層・・大正昭和モダンな雰囲気があります。
そして道行く観光客の女性の姿も春夏ファッションでイイカンジですね(@_@)
 
街路樹の緑も鮮やかさを増してきました。。
 
GWも近い・・いよいよ大好きな季節・・初夏を迎えます。
 
4月後半から5月は一年で一番いい季節ですね!
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 


0 件のコメント: