2013年5月22日水曜日

突然の吉事♪ありがとう~!

5/21-5/22大阪・名古屋出張
益々、夏に近づいていることを実感する暑い今日この頃です!
  
大阪では限られた時間の中で仕事スケジュールを消化
通天閣を眺めながらゆっくりしたいな~
 
などと・・ぼやきながらも・・仕事・しごと
 
 

そして・・夕刻名古屋に慌ただしく移動します。
名古屋では仕事終了後・・ここのとこ定例になっている
お楽しみ!
 
仕事仲間とのお食事会が待ってます!
 
 

 
ひとしきり料理も楽しみほろ酔いになったところで
 
いきなり・・・
お店のライトが消え・・「なんだ、なんだ停電か?」

・・と思っていたらお店のガラスパテーションに
 
「Happy birthday!」のフォログラムが
浮かび上がりバースディソングとともに
 
しげしげとローソクを灯したケーキが運ばれていきます。
 
「おやおや・・すごいね!どこの席だろう?」と思っていたら!
 
ナント、私の前に運ばれて来ましたヽ(^。^)ノ
 
 

うううっ・・・うっうう~♪(目頭がウルウル)
そういえば二週間前に人生55回目のお誕生日を迎えていたのでした。
 
みんな。。。ありがとう
素敵なサプライズ!
 
55 years old . great birthday ♪
 
となりました。。いいことって突然やってくるのですね(#^.^#)
 
55(GOGO)また元気をイッパイ頂きました!
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




2 件のコメント:

Yuko-ring さんのコメント...

楽しかったですねー!
(*^。^*)

これかも、楽しい食事会にしていきましょうね。

Tedyな日常! さんのコメント...

Yoko-ringさんコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素敵なサプライズにtedyも悦びMAXでした!
また愉しいお食事会、楽しみににしています♪