2013年5月3日金曜日

アクアミューズ♪GWで海はイイネ♪

GW渋滞・人ごみの中、日本全国大移動中のようですね!
私はすいてる近所の海でマッタリしてきました。。。
 
 
5/3 晴れ 風向:南東 風力:7m/S のち 4m/S
 
 
マイフィールドの浜で友人とばったり!
急遽、一緒にタンデムで出帆することになりました!
 
 
まずは友人OさんとAqu@Museをパチリ!
 
 
 
出帆~(^・^)
 
おっさん二人乗るとチト重い(合計150Kg)けど!
 
それでも気分はルンルン♪
 
 
 
前座から私も撮っていただきました!
 
風が気持ちいい♪
 
 
長浜にカヤックが4艇みえたので上陸!
 
しばらく会ってなかった馴染みのKAYAK友達がいましたヽ(^。^)ノ
 
ご無沙汰~(^。^)y-.。o○
 
 
 
 
皆でご飯・・・楽しく談笑♪
 
 
 
 
A村さんのKayakは過激なデザイン!
Point65°のKayakはBourbon Orca(バーボン・オルカ)です。


 
 
北洋育ちの・・
セクシーなモノコックハルデザインは見惚れるばかりです。
 
 


 
シットオントップのサーフスキーが醸す魅力!
外洋の大きなダンパー波ももろともせず平気で何百発も波に乗り♪
漕ぎ渡れます♪


 
 
羨ましい一艇ですね♪
 
 
今日タンデム出艇したOさんもAqu@Museに挑戦
一昨年、琵琶湖で試乗して以来です♪
 
ちょびっとパニックしながら遊びます!
 
 

 
結構・・乗れてます(#^.^#)
 

 
 
夏にはぜひ自艇ご購入でデビューしてください!
行けてますよー!(^^)!
 
 
と・・・いう訳で
 
今日もいっぱい遊びました~♪
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

らいち君パパ さんのコメント...

めちゃくちゃカッコイイーカヤックもあるんですねー。まるで水上のフェラーリのようです。
それにしても、Oさん、いけてますねー。

Tedyな日常! さんのコメント...

らいち君パパ さんコメントありがとうございます!

「水上のフェラーリ」ピッタリの表現です♪フラットウオーターではとっても速く大きなうねりの中では華麗に波に乗ります。
サーフスキーのレーサーは大波一発1マイルを走る強者もいるようです。
私などはフラットウォーターでも乗るだけで精いっぱいです(笑)
Oさんは今夏は私の白アクアで本格的に練習の予定です!楽しみです!(^^)!